驚きの無料航空券入手法
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

エンタメ情報は蜜の味

このニュース、実は宝の山。あなたには分かる?
<< 上田桃子「情熱大陸」放送で批判は仕掛けられた?画像は? | main | 亀田大毅の反則で亀田家大ピンチ >>
亀田大毅、内藤大輔との実力差は歴然でした。
0
    亀田大毅の試合が終わりましたが、チャンピオン内藤の完璧な勝ちでしたね。

    亀田大毅もクリンチでチャンピオンを投げ飛ばしたり、半分ケンカに見えるような試合になっていました。内藤大助も亀田大毅の後頭部を後ろから殴ったりモラルは低かったですね。

    亀田大毅の負け方には18歳のボウズの行動が出てしまって、なんだかなと思いますが、ボクシング界を盛り上げている事も事実。今回の試合も、熱くなり興行的にも大成功と言えるでしょう。

    もちろん亀田大毅や亀田家には批判されるべき事は有り余るほどあるし、好きではないが、この負けでマスコミがこぞって悪口を言い出すのは聞き苦しくて避けてほしいところです。

    今回の亀田大毅、内藤大助戦で印象的なのは、試合後に赤井秀和が言った一言(亀田大毅は)負けて強くなるボクサーだと言う一言。同じボクサーとしてのやさしさに赤井のファンになりました。


    詳細記事:内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝


    【緊急告知】
    TV「金曜プレステージ」で特集が放送されました。
    フーディア・ほし「フーディア」=神がくれたダイエット食材。食べなくてもすむ食材!これでダイエットすれば…今すぐこちらをご覧ください。


    ■倖田來未の気になる情報

    ■競馬的中率70%を無料体験

    ■「フーディア」=食べなくてもすむダイエット食材!

    ■韓国ドラマ情報特急便

    ■土地購入・マイホーム建築!契約の前に!!

    ■燃費向上でガソリン代節約自動車ライフ



       
    | スポーツ | 23:11 | - | - | - | - |